読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マケイン上院議員はメディアにミッションが成功だったか失敗だったかについて語るべきではない

 マケイン上院議員はメディアにミッションが成功だったか失敗だったかについて語るべきではない。それは敵に勇気を与えるだけだ。

 彼は長い間、どうやって勝てるか分からず、我々の国が混乱に陥るのを見ているだけだった。

 (マティス国防長官によると)ライアン下院議長は勝利へのミッションで死んだが、それは“失敗”ではない。今こそ米国が賢く、再び勝ちに向かっていく時だ!

解説:トランプ外交の尻ぬぐいに奔走、ライアン下院議長とマケイン上院議員(ブルームバーグ)

 トランプ氏と、ライアン氏やマケイン氏は同じ共和党でありながら、いろいろと対立している。