アメリカを再び偉大な国にしよう!

※米国大統領就任式直後のツイートです

 今日、私たちは権限がある管理者から別の管理者に、もしくはある政党から別の政党に移譲したということだけではなく、私たちは・・・に移譲したのだ

 2017年1月20日、この日は人民が再び国の支配者になった日として記憶されるだろう。

  本当に大切なのはどちらの政党が政権をとっているかではなく、私たちの政府が人民によってコントロールされているかだ

 私たちの国の忘れ去られていた男性も女性も、もはや忘れ去られることはないだろう。この瞬間から、そしてこれからもずっと。

 私たちは私たちの仕事を取り戻す。 私たちは私たちの国境を取り戻す。私たちは私たちの富を取り戻す。そして私たちは私たちの夢を取り戻すだろう!

 私たちは次の2つの単純なルールに従う。「アメリカの商品を買え!」「アメリカ人を雇え!」

  私たちは古い戦士たちのことを忘れてはならない。黒人であろうと、黄色人種であろうと、白人であろうと、私たちは愛国者として同じ赤い血を流したことを。

f:id:michsuzuki:20170121033505p:plain

 すべての都市、近い都市も遠い都市も、小さい都市も大きい都市も、山々や海を越えた都市のすべてのアメリカ人に告ぐ。あなたたちは、再び無視されることはないだろうと!

f:id:michsuzuki:20170121033937p:plain

 アメリカ人へ。あなたたちは再び無視されることはない。あなたの声、あなたの希望、あなたの夢は、アメリカの未来を決めるだろう。あなたの勇気や善良さや愛が、私たちを永遠に導くだろう。

 私たちは一緒に、再びアメリカを強くするだろう。私たちは再びアメリカを豊かにするだろう。私たちは再びアメリカを誇れる国にするだろう。私たちは再びアメリカを安全な国にするだろう。そして、そうだ、私たちは再び一緒にアメリカを偉大な国にするだろう!

f:id:michsuzuki:20170121034249p:plain