米国の偉大な楽観主義、そしてその結果は良くなるだろう!

 米国の偉大な楽観主義、そしてその結果は良くなるだろう!

オバマケアは何百万人の米国人にとって、コストだけかかって、ほんの少しの健康保険のオプションを与えなかった

 オバマケアは何百万人の米国人にとって、コストだけかかって、ほんの少しの選択肢しかない健康保険しか与えなかった。あなたに良い影響がありましたか?

来たるべき冬の嵐の準備についてミーティングを行った

 ワシントンDC市長のミューリエル・バウザーと地下鉄総裁のポール・ウィエデフェルドと、来たるべき冬の嵐の準備についてミーティングを行った。みんな安全に!

オバマケアがそんなに素晴らしいなら、なぜ納税者たちの数千万ドルのお金がそれを宣伝するために使われたんだ

 もしオバマケアがそんなに素晴らしいなら、なぜ納税者たちの数千万ドルのお金がそれを宣伝するために使われたんだ?

ホワイトハウスにすばらしい閣僚たちを迎えられて誇りに思う

 ペンス副大統領とともに、今晩、ホワイトハウスにすばらしい閣僚たちを迎えられて誇りに思う

 今晩、素晴らしい閣僚と最初のミーティングを行えて誇りに思う。民主党の上院議員たちが遅らせているせいで、不幸にも4つの席が空いているが

冬の嵐が近づいているので、東海岸沿いにいるみなさんは安全に

 冬の嵐が近づいているので、東海岸沿いにいるみなさんは安全にして、地域の役人の指示に従ってください

副大統領やトム・プライス厚生長官と一緒に、ヘルスケア業界からの聞き取り

 オバマケアの廃止&差し替えを

 副大統領やトム・プライス厚生長官と一緒に、ヘルスケア業界からの聞き取り

多くのメディアが私の代表としてのハードな仕事の数々に対して無礼であることに驚いている

 多くのメディアが私の代表としてのハードな仕事の数々に対して無礼であることに驚いている。良いメディアであれ、君たちはもっとよくできる

 オバマケアは崩壊している。それは災厄でもあり、2017年は今までで最も悪い年となるだろう。共和党員たちは一緒に来て、成功させよう

我々はヘルスケアのすばらしい案を作っている

 我々はヘルスケアのすばらしい案を作っている。オバマケアは崩壊しており、悪くなってさえいくだろう。共和党員たちは一緒にちゃんとした仕事をする

ヘルスケア専門委員会のリーダーとすばらしい会合をした

 ホワイトハウスで午後、ヘルスケア専門委員会のリーダーとすばらしい会合をした

 我々は健康保険市場を安定させ、数百万人のコストをオバマケアより減らす取り組みを進めている

 オバマケアを廃止&差し替えるための、3つの踏み込んだアプローチ

週次演説。ホワイトハウスで午前11時から

 週次演説。ホワイトハウスで午前11時から! 米国を再び偉大にしよう